※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

ぜってーやんなよご飯食えなくなっから!って昨日怒られたのに早速パンを…

ぜってーやんなよご飯食えなくなっから!って昨日怒られたのに早速パンを与える義祖母ᐠ( ᐛ )ᐟ
あたしの言うことは右から左に流されちゃうから意味なしᐠ( ᐛ )ᐟ
もはやお手上げᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

コメント

❅じゅん❅

ひ孫が可愛くて可愛くて
しょうがないんですね\( *´ω`* )/
おじいちゃんおばあちゃんには
何言っても無駄ですよね(笑)
見張ってないと、何あげるのか怖いですよね(´-_-。`)

• やきとり

やきとり

コメントありがとうございます♥
    可愛がってくれるのはいいんですけど、本当に可愛がるだけで困ってます😅
    主人がきつく言ってもコレなので毎日夜ご飯きちんと食べてくれなくてまいります😵

• 4月26日
  • ❅じゅん❅

❅じゅん❅

そこまでだと
    もう、おばあちゃんに近付けないようにしないとですね( 'ω' ;)
    (失礼ですが、義祖母さんは先は長くないと思いますが)
    一生聞いてくれないと思います(笑)
    もしくは
    あげる量を少なくしてあげて
    と伝えてあげるしかないですね(;_;)

• 4月26日
  • やきとり

やきとり

夜ご飯作ってる時にあげられちゃうんですよね(´・ω・`)
    ご飯食べられなくなるから少なくって言ったら早く見つかる前にってあげてて😅
    一生聞いてくれそうにないですよねー😕
    義祖母は畑仕事もバリバリこなしてるので先が長そうなんです(笑)

• 4月26日