※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

本日、一歳半検診です!昼ごはん中ですがうとうとしてます!寝そうです!受…

本日、一歳半検診です!
昼ごはん中ですがうとうとしてます!寝そうです!
受付は13時20分からです!

最高潮にコンディションが悪そうです!
眠さを乗り越えても寝てしまって起こしてもいい結果にならないと予想されます!!

ギャン泣きでなにもできない息子を眺める時間になりそうです!応援してください!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでよりによって一番眠い時間帯なんですかね😭
集団健診ですか?
頑張ってください😭

• ママリ

ママリ

集団です💦来庁者数によっては2、3時間かかるかもとかあってまじか、、です。笑

ちなみに無事寝ました😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ついてからグズっても大変ですし、寝かしてからで良いと思います😊
時間変更可能なので、電話一本で全然変更してましたよ!

• ママリ

ママリ

13:20〜ですが、紙には13:20〜13:45が受付時間とあって、、これより大きく遅らせられるんですかね😳

ちょうど寝たので聞いてみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ほんと時間帯もう少し配慮してほしいですよね😮‍💨
大丈夫です!みんな同じで眠いので会場はギャーギャー賑わってますよ!笑

• ママリ

ママリ

朝イチからでお願いしたいですよね。。笑
    この時間は大体の子がお昼食べて眠い時間ですかね😖

息子だけが騒ぐんじゃないなら幾分かマシです。笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも来月13時からで移動中に寝そうな予感しかしていません😇😇
でもほんとどの子もちょうどその時間帯は同じ感じだと思うので心配なさらずお気をつけて行ってきてください〜♡!

• ママリ

ママリ

やっぱりみんな同じ感じですかね?😭
    少しは気楽になりますが、とりあえずご飯食べながら椅子でそのまま寝たので30分くらいですっきり起きてくれたらいいなと思ってます。笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

移動中に寝るのは不可避ですよね😂
    息子も家出るまで起きてても着く前にきっと寝てたとおもいます😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お医者さんたちも午前の診察終わって午後の診察の間に来てくれるので、仕方ないって思うけど、みんな眠くてギャーギャー泣いてるので大丈夫です!

• ママリ

ママリ

無知すぎて!!!そういうことなんですね、確かにそれは仕方ない時間帯ですね💦

みんな泣いてカオスなの初体験してきたいと思います!!!

• 2時間前
み

お医者さんが診察の間に来てくれてるから仕方ないけど…って感じですよね💦
1歳半検診、ほとんどの子が泣いてた記憶です😁
みなさん同じです😊
大丈夫ですよ👍️

• ママリ

ママリ

お医者さんの事情を知らずなぜこの時間、、と思ってましたが、間に来てくれてるなら仕方ないですよね💦ギャーギャーだけど!!笑

やはりほとんどの子泣くんですね、もう安心して泣かせてきます!笑

• 1時間前
ゴルゴンゾーラ

他の方もおっしゃってるけど、診察時間の合間をぬって来てくれるのでその時間なんですよね💦
大体が民間の病院と契約してるみたいです!
うちの子、昼寝早めて少し寝かせて行ったけど眠気がすごかったみたいでギャン泣きでしたよ!笑
周りも泣いてる子多かったです!