※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

去年雇用した税理士が、私の職場の新人さんに、「これ(私)のこといっぱ…

去年雇用した税理士が、
私の職場の新人さんに、
「これ(私)のこといっぱい泣かしていいからな」
と冗談交じり?に言ってました笑
皆さんどう捉えますか??
1人の方は「頑張ってほしいという気持ちで言ったんだろうね」と言ってて、新人さんは「そうだとしても言い方ってもんがあると思います。私は有り得ないと想いました」と言ってて。
私自身は、そんなに話したこともない税理士だったので
正直嫌な気持ちになりました。

コメント

🍋🍋

これっていってんのムカつきますね!
私ならいい気持ちしないしめっちゃむかつきます。

ママリ

普段から冗談を言い合う仲ならいいけどそんなに話したことないなら、は?ってなりますね笑
まあその人的には頑張って欲しいと言う意味で言ったんでしょうけどデリカシーないな〜と思いました。