※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
撫子
妊娠・出産

まだ検査薬前だし気が早いのはわかってますが、やはり嬉しいことは想像…

まだ検査薬前だし気が早いのはわかってますが、やはり嬉しいことは想像力が爆発的になるものでして、旦那になんて伝えよう!?なんて言ったら驚いて喜んでもらえるだろう!?と妄想してますw

ご懐妊されたみなさんはどうやって旦那やご両親、家族、友達に報告しましたか?タイミングなども教えていただけるとうれしいです!

コメント

ぽむ

実母にドッキリしようとしたら、妊娠した?と急に聞かれ、急にどしたんと言ったら、なんか、勘!と言われました🤣その場でばれちゃいました👏🏻

はじめてのママリ🔰

夫には検査薬陽性で🫡
お!で終わりました笑

両親、義両親は心拍確認後に伝えて、友達には特に言ってませんしSNSでも何もしてません。産後や友達の出産後に実は不妊治療してて~という場合も1人や2人じゃなかったので、言わなくて良かったとホッとしました🙃

タマゴちゃんのママ

夫にはその日に検査薬を見せて終わりました😇動画を回してリアクション撮っておいてます!両親にはケーキにプレートで赤ちゃんが出来ましたと書いてもらいサプライズ報告でした🎉とても喜んで貰えましたよ!義両親は遠方なので夫からLINEで報告です😇

🔰

ありきたりですが、

今振り返ると妊娠発覚の時期が旦那の誕生日近くだったので、プレゼントと見せかけての妊娠報告ドッキリをやりたかったなーーーー🤣って想像したりします笑

• 🔰

🔰

ちなみに我が家は動画を撮りながら

びっくりすること言うわな?
    、、、赤ちゃんできた!

とストレートに伝えました笑

• 2時間前