※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お仕事

安井金比羅宮行ったことある方いますか?どうでしたか?職場に本当に縁を…

安井金比羅宮行ったことある方いますか?
どうでしたか?
職場に本当に縁を切りたい人がいて困ってます。
少し遠方になるので効果お聞きしたいです

コメント

。

効果ありました!!!🥹💖

無職、家無し金無し、うつ病で死のうかなって考えてた時に行って、人生をやり直したい!って書きました

そうしたらすごく良くしてくれる人と知り合って
仕事を紹介してくれて
家とか車とか用意してくれて
ちゃんとした生活を送れるようになりました。うつ病、不安障害も無くなりました(落ち着きました)

• 。

2人で行くとその2人の縁も切れると噂?がありますが
    私は一緒に行った人と切れました!笑

ネットの人だったんですが
    色々会って同じ会社になったんですが、一言も話さなくなりました🙂

• 2時間前
ママリ

友人と一緒に行って、2人とも切りたかった縁と切れました😂
友達は質問者さんと同じく職場の人との悩みでしたが、まさかの職場がその業種から撤退することになり会社ごと無くなりました🤣
けど同業種の企業へ斡旋してもらってそこで出世、今の旦那さんと出会い人生が好転しました!
私もしっかり縁が切れて良縁を結んでもらえたので本当に凄いパワーです!

ゆゆ

2回行きました!
その時は当日好きだった人ともっとよくなりたい、と思ってましたが結果そいつがクズだったので(笑)その縁が切れ、その直後旦那と親密になり付き合いました!