※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ママリで友達が若くてお家買ってすごいな〜って感心してたらローン払え…

ママリで

友達が若くてお家買ってすごいな〜って感心してたら
ローン払えなくなったり、親の支援だったりで
安心したε-(´∀`;)ホッって書いてありました。

The女!みたいな嫉妬とざまぁwwwwみたいな
気持ちが渦巻いててすごいなって思いました👏

そういう人って人の粗探しとかしかしないから
一生マイホームなんて買えないし
自分が頑張って働こう!とかいう考えもない🥺

どうして人の粗探しが好きなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ

暇なんじゃないでしょうか😅
そんなこと考えてる時間で「あーあれ美味しそう、食べたいなぁ」とか考えてる方がよっぽど有意義だと思うんですけどねー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暇人ですよね🥺
    お家買いたいならその時間、働けば?って思います笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

人を下に見る事でしか自分を肯定できないんじゃないでしょうか?
見てて悲しくなりますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな人間にはなりたくないです😢😢😢

    • 1時間前
☕

ママリで見たんですよね?その方に聞いてみては😂
どこにでもいますよねーそういう人。
元々自分よりも下の存在として認識していた人が、自分よりも上の存在になっていくのが悔しくて面白くなくて嫉妬に狂うんだと思います。
ほんとしょーもないですけど、そういう人はいますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが
    分かります!親の支援多いですよね。とか
    無理してローン組んで馬鹿だな〜って思う人多いです。

    とか結構コメントついててビックリしました🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

暇人なんですかね☺️
そういう方ばかりが、息子たちの小学校の保護者にたくさんいます。。

私自身は隣の小学校出身、隣の学童で務めているので親子で同じ学童入れれず、、仕方なく入れたらやっぱり変…みたいな日常です😅
相手のお母さんから担任繋いで、そんなことで…って内容の電話が来ます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆にそんなに暇でいいですよね🥺

    先生も大変ですよね😢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

それをママリで見たならそこにコメントして書いたらいいのに、別でここに書いて悪口みたいなものを書いてるのも陰口っぽくて人の粗探しする人と同じに思えてしまいます💧

R4

自分の現状に何かしら不満、コンプレックスがあるのだと思います🤔

自分が満たされてたら、粗探しとかしようとも思いません🙌🏻