※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの夜泣き?のような事について相談させて下さい。睡眠について悩ま…

子どもの夜泣き?のような事について相談させて下さい。

睡眠について悩まなかった事がないほど、娘の睡眠について考える日々です。。。
今に始まったことではないのですか、夜何度も起きます。。。
しかも急に泣いて起きるんです😭
ほっとくと、一緒に寝ている私を探して初めて近くに寄ってきてまた安心するのか勝手にすぐ寝ます。時間にして数十秒といったところかと思います。
色々調べてみたものの、夜泣きは何しても泣き止まない事だと出てきて、何しても泣き止まなかった事は一度もありません。
夜驚症ほど、泣き叫ぶような感じでもなくただいつもの泣き方です💦

最近、泣くのが1回になったなとか。
今日は朝の5時まで一回も泣かずに寝れた!!

みたいな日もあったのにここ最近ひどいです。1時間ごとに泣いてるじゃない?みたいな私の感覚で😭
特に3時ぐらいの朝方からひどくなるような気がします、、泣

そんなご経験ある方いらっしゃいますか??(>_<)

コメント

ママリ

子供3人ともありましたよ〜。
1番上は2歳位まであったかなぁ。
結局原因はよく分からないけど成長期で色んな刺激が毎日あって夜泣いちゃうのかなーとか思ってます。

• ママリ

ママリ

因みに熱出た時とか体調悪い時も泣いたりしやすいと思います

• 4時間前