※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら★ま
お仕事

今の職場から、ありがたいことに昇格の話がきました。管理職になるため…

今の職場から、ありがたいことに昇格の話がきました。
管理職になるため給料も10万ほど上がります。
頑張りたい!と思う反面、私はシングルで小学1年の息子がいるので、子どもとの時間も大事にしたいなと思い、迷いがあります…

実家は近くにあり、親は仕事でスキルアップしていくなら今後のためにも頑張りなさい。その分サポートはするからと言ってくれています。
管理職に上がれば、確実に仕事の帰りは遅くなり、休日も仕事の連絡には対応しないといけません。

みなさんなら、どうしますか⁇
参考に意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が近くにあるなら私なら協力してもらいます✨
協力するよって言ってくれてるなら。

なっちょ

親がサポートしてくれると言うなら、まずやってみてはどうでしょう✨
引き受けたら責任が、と思うかもですが、誰だっていつなにがあるかわからないんですから、そんなのみんなに言えることです。
もし途中でやっぱりダメだとなっても会社は回ります😉

子ども第一、もし何らかのサインが出たら迷わずヒラに戻る!とだけ心に決めて、チャレンジしてみてはいかがでしょうか❤️
子どもにとっても働く母は誇りですから、頑張ってください✨✨