※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

トイレに行くと必ずドアを開けてきます軽く閉めて少し隙間が空いている…

トイレに行くと必ずドアを開けてきます
軽く閉めて少し隙間が空いている程度。子供でも引けば開けられるくらいに閉めてます
必ずドアを全開に開けて中に入ってくるんですけど、これって後追いですか?
がちゃんと最後まで閉めると音で泣くし、パパも同じ部屋にいるし「おいで」「ちょっとだけパパと遊んでくれる?」としたからでたりしてもドアの前でギャン泣きされます
ベタベタ歩きながらパパの方には進むけど、途中でUターンしてトイレまで帰ってきます💦

ママが見えなくなった不安なのか、後追いなのか分かりません

一歳の子ってこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いだと思います!
うちの子も同じです!

ふーママ

あるあるですね💦
4歳の娘、いまだにトイレ覗きに来ますよ😂
さすがにもう泣きはしませんが笑
最後にゆっくりトイレ入ったのいつだろーって感じです🌀

新米マリー

後追いだと思います!
トイレ開けてしてました😅
ママ大好きなんですよね♥
かわいい♥

そんな4歳になった息子、私がトイレ入ってると一緒に入ってきてパパとかくれんぼ始めます😑ゆっくりさせてよ😑