※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

お迎えの後に園庭でうちの子とよく遊ぶ同じクラスの男の子がいます。そ…

お迎えの後に園庭でうちの子とよく遊ぶ同じクラスの男の子がいます。その子の母親は下の子をみてるのでほぼ近くにいません。先日、園庭で遊んでるのを近くで見守っていたらその男の子が笑いながら突然、私の胸を触ってきて…とっさに「触っちゃダメだよ〜」と言いましたが何て言うのが正解だったんでしょうか?その子の親はその現場を見てないし触られたのも1回だけだったので伝えなかったのですが皆さんならどうしますか?またそういった経験ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

「大事なとこだから触らないよ。おばちゃん以外の人もだよ」
って伝えますかね🤔
で、1回目なら相手のママにも言わないです。

因みに他人の子に触られたことはないですねぇ…。