※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

妊娠してからというものの、一度も仲良しをしていません。妊娠初期は切…

妊娠してからというものの、一度も仲良しをしていません。
妊娠初期は切迫流産で、その後は酷い悪阻‥
安定期に入った頃から切迫早産でそれどころではありませんでした。
もともと私の方がかなり性欲が強く、旦那は全然性欲がない人です。
妊娠期間中特に仲良ししたいという気持ちもなく落ち着いていましたが、最近よくエッチな夢をみます。゚(゚´ω`゚)゚。
起きるとイってしまっているような感覚の時もありますし、当然お腹は硬く張っています。゚(゚´ω`゚)゚。
同じような経験された方いらっしゃいますか??
張り止めも飲んでいて、お腹が張らないようにしたほうがよいのですが、無意識の中なので困っています。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

shipo

私も妊娠中ナシでした。さらには産後も8ヵ月になってやっと(笑)旦那は心配してくれてたみたいです←ほんとかよ。
夢はよく見てました(笑)