※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入前にコメントで購入希望を伝え、キャンセルしたい場合、購入ボタンを押す前でもキャンセルは不可能か相談中。

【至急💦】メルカリで購入前にコメント欄でやり取りをして「購入希望」と伝えた場合、購入ボタンを押す前でもキャンセルはできず購入しなければならないのでしょうか?

2点セットの商品のうち、1点のみ必要だっため単品にしていただきその分お値引をしてくださったのですが、購入ボタンに進む前にその商品が私の希望の方法で使えないことがわかり、謝罪とともにキャンセルをお願いしました。
しかし、出品者様から「戻すことはできないので購入してください」と連絡がありました。
親切に対応していただいた中、購入に至れなかったことは本当に申し訳ない事なのですが、購入前でもキャンセルは不可能なのでしょうか?💦

コメント

かぁ

購入前なら、そのまま無視でいいです

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    一言お返事しておきます。

• 7時間前
はじめてのママリ

システム的には購入しておらず、ただの口約束なので、何もしなければ購入しないで済みます。

• ママリ

ママリ

口約束とはいえ本当に申し訳ないです…が、仰る通りシステム上購入はしていないのでキャンセルさせて頂こうと思います💦

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

購入ボタンを押していないなら、まだ購入していないのでキャンセルできますよ!
というか、そのまま購入ボタンを押さなかったらいいだけですね!

• ママリ

ママリ

そうですよね!よかったです🥺急に強い感じでこられたのでそういう規定なのかと思ってしまいました。

• 7時間前