※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが風邪を引いており、自身も症状が出ている。病院での診察では風邪だと言われたが、コロナやRSウイルスの可能性も心配。再度病院に行って検査を受けるべきか悩んでいる。

2ヶ月半の子が、上の子の風邪を貰い、
咳が凄いです(T_T)

上の子が13日に熱を出し咳鼻水蕁麻疹咳上げと
オンパレートでした(笑)

そして普段熱を出さない私も熱が出て未だに
喉も痛いし咳も出ます。
そして周りの家族にもほぼみんなうつりました。

17日頃から下の子も咳をしだして
上の子と一緒に病院に行ったら風邪だろうと言われ
シロップを貰ってきました。
上の子も風邪だろうということで
コロナなどの検査はしてもらえず、
でもこんなに大人も喉咳がひどいし、
下の子も生まれてから2回風邪引きましたが、
こんなに咳が酷いのははじめてです。

コロナかRSなのでは?と思ってます
病院行った時にコロナやRSではないですかね?と聞いたら
違うと思いますよと言われたんですが
感染力の強さと症状の強さでほんとに風邪か…?と思ってます(笑)


熱は出てないですがもう一度病院行った方がいいですよね?🥲 また、コロナ、RSの検査して欲しいですって言えばしてくれるんでしょうか🥲

コメント

kitty

今マイコプラズマもまたすごいですね💦
続いているならしてもらってもいいと思います🌟