※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

12月中旬出産予定で、旦那の親が1月中旬に赤ちゃんを見に来ることになりました。急な来訪で、送迎や宿泊の手配が大変そうで憂鬱です。

12月中旬出産予定で、1月中旬に旦那の親が赤ちゃんを見に来ることになりました。
出来れば、もう少し落ち着いてからが良かったのですが…
何の相談もなしに飛行機取ったから〜と言われてしまい💦
空港から家までは距離があるので、レンタカーで来てくれるのかなと思ったら迎えきてくれる?との事。
車一台で移動するようでホテルやら帰りも空港まで送迎しないと行けないことに😓
最終日は旦那が仕事でいないので、私が子供たち3人連れて空港まで送ってくことになりそうです…
まとまった睡眠が取れない時期だし、授乳の回数も多いし…
産後に色々気遣うのもやだなぁって思ってしまう、私がいけないんですかね😭
まだ先の事なのに、憂鬱です😞

コメント

3児の母

ママリさんは悪くないです🥲完全に旦那さんの親と旦那さんが悪い。
旦那さんがいる間は送迎してあげてもいいとは思うけど(もちろん旦那さんが。)帰りはさすがにレンタカーorタクシーにしましょ。
子ども3人いて、産後1か月…めちゃめちゃしんどいよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供3人連れてなかなか外出れないでしょ!見ててあげるよって感じで言ってくれたんですが…
    まだ産後1ヶ月で子供たち置いて出かけようと思わないよなぁって感じで😢
    子供3人いる生活も慣れてないのに、義理の親にまで気遣える自信ないです😩

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

えええええ、勝手に帰れって感じです💦
それは大変ですね😭😭😭

帰りについては、何も考えなくていいのではないですか?

「さようならー…え?!タクシー予約してないんですか?!じゃあ今から呼んだら何時に来ますかね。飛行機間に合います?大丈夫ですか?」

って感じです。
というか、旦那が仕事ならその前日に帰ってください🥺♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも遊びに来てくれる時は私の都合はほぼ無視で笑
    旦那が仕事って言っても普通に来ちゃうんですよね😅

• 6時間前
3児ママ

え、ありえないです🤮
産後1ヶ月でしかも子ども3人連れて迎えに行くとか断っていいですよ!!お前らが自分の足でこいよ!って思います!🤮今回それをやってしまうとまた次も迎えにきてくれると思われますよ😭💦
自分の親でも空港まで迎えに行くのわたしは断りました(笑)自分1人なんだから電車でもバスでも使って帰ってきてって言ってます😇子連れの人に迎え頼むとか甘え過ぎだろって自分の親でも思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親は何も言わなくてもそーしてくれるのに…って思っちゃいます😅

• 6時間前