※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目33w5dの妊婦です🤰おしりふきで身体を拭いてあげたり、タオルやブラ…

2人目33w5dの妊婦です🤰
33w入った頃から息子が急にぬいぐるみを人に見立ててお世話をするようになりました😳
おしりふきで身体を拭いてあげたり、タオルやブランケットをかけて「ねんね」と言いながらお腹トントンしてあげたり、ギューッとハグしてあげたり、靴下をはかせてあげたがったり(靴下持ってきて催促してきて、履かせるのは私)。
私に対しても、「ギュッ!」と言いながらハグしてくれたり、私の頭をポンポンしながら「ねんね~」ってしてくれたりもします!笑

おっぱい触りたがったりママから離れたがらなかったり赤ちゃん返りもあるけど、もしかして息子なりに理解してお兄ちゃんになろうとしてるのかな?なんて思いながら微笑ましく見ています😌

2人目妊娠中に上の子のそういう変化あったママさんいますか??

コメント

ちゃーん

年齢的に自分の経験をぬいぐるみでごっこ遊びとしてできるようになってきたんだと思います😊

妊娠中、抱っこ要求が増えて甘えんぼになるのはありましたね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですね!😳
    夫とふたりで息子のその姿を見て癒されてます🤭

やっぱり抱っこ増えるんですね~!
    息子も毎日抱っこ抱っこの嵐です😂

• 2時間前
ひよこ

ありましたよー🙆‍♀️
妊娠中ポポちゃんのお世話一生懸命してました🥰
ですが産まれてからはそうもいかずでした...🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際赤ちゃんに会うとやっぱ戸惑いとかママを取られる不安とか出てきちゃうからですかね😂
    今だけでも息子のその姿にたくさん癒されときます😂

• 2時間前