※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子がいます。今日はいつもより飲みが悪いです、、、完母なん…

生後1ヶ月の子がいます。
今日はいつもより飲みが悪いです、、、
完母なんですが、いつも左右10分ずつ吸っていたりするのに今日は片乳5分とかで寝てしまいます。 
いつもゲップさせる時に起きたり寝つきが悪かったりするのですが今日はなんかずっとウトウトしています。
泣く時はいつも通り泣くし、1人で声出してアーとか、アウーなどと言ったりしてます。
あまりにもいつもより飲まないので心配です。
うんちやおしっこはいつも通り出ています😭
ちなみにここ3日前くらいから母乳の後に毎回のように吐き戻しがあります、大量ではなくたらたら〜というくらいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちとおしっこがしっかり出てればとりあえずは大丈夫だとは思います!
日によってずっと寝てる日もあると思いますし、飲む量も体重増えてれば大丈夫だとは思います!
赤ちゃんも母乳量を毎回同じくらい飲んでる訳では無いらしいので、飲み方変えて5分とかで満足しちゃってるのかも知れませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しましたありがとうございます😭
    今までそんな日は無くてここ最近はむしろ母乳あげてもあげても泣かれる感じだったので逆によく寝たり飲む時間が減っただけで心配になりました😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に変わると焦りますよね💦
    体重増えないようだったら相談しに行ってくださいね😌

• 3時間前