※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
子育て・グッズ

バウンサーについて。5歳の娘と3歳の息子がいます。5歳児は年齢的に聞き…

バウンサーについて。
5歳の娘と3歳の息子がいます。
5歳児は年齢的に聞き分けがいいですが、3歳児はまだまだ目が離せません💦

もうすぐ3人目出産なのですが、日中は折り畳みのベビーベッドがありますが、ずっとベッドも囲いがされてるし新生児から使える画像のような折りたたみで使わない時は薄くなるバウンサーもあっても良いのかなと思いつつも使いますかね?

4月から息子は幼稚園なので私と2人の時にバウンサーもありかなーとか、主人も育休取るので見張りがいる時だと安全かなとか、そもそもベビーベッドあるなら要らないのか😅

2、3人以上いて年齢が3歳ぐらいまでしか離れてない方、どうされたか教えてください🥺

ちなみに息子が生まれた時は、娘は一緒にお世話をしてたので特に心配する事なく過ごせてましたが、息子がやんちゃすぎるので💦

コメント

ママリ

3人いて二歳差です!
バウンサー持ってないので日中はベビーベットで過ごすことがほとんどでした!
でもあってもいいなーと思う瞬間はありました!

4人目これから生まれる予定なのですが、ストッケの椅子もってるのでそこにつけられるニューボーンセットを買ってたまにみんなの顔が見えるようにしようかなー?🤔とか考えてます!

くぅ👧🏻👦🏻👶🏻

最近3人目出産しました!
真ん中の子と3歳差です!
日中は幼稚園通っているので常に一緒にいるわけではないですが、赤ちゃんはコンパクトベビーベッドかラブツリークッションで過ごすことが多いです✨