※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何かの精神障害でしょうか?仕事が続かなくて転職回数が多い入社して数ヶ…

何かの精神障害でしょうか?
仕事が続かなくて転職回数が多い
入社して数ヶ月で浮く・避けられる・変わってる人扱い・仕事の覚えが悪いなどで居ずらくなり辞める。
自分が落ち込んでる時は連絡しまくり、悩みが解決して安心すると悩んでたことを忘れてケロッとしてる。その相談したことを次会った時には忘れてる。
自分が悪いと思わない→謝らない→でも…と言い訳をして自分の意見を通す→話し合いにならず解決しない。
周りに迷惑かけたのにお礼・謝るができない
契約系が何もできない
基本かまってちゃんで気にかけてほしい。
何かあるとまず否定する
過去のことを持ち出してぐちぐち言う
友達から空いてる日を教えてと言われても連絡しない(予定を立てれない)
子育てについても関わり方がわからない
ミルクの時間を忘れるなどなんか人として終わってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりご自分を責めない方がいいです。
完璧な人っていないと思います。
少しずつ、一つずつ気をつければそれでいいと思います(^ ^)
綺麗事かもしれませんが…。
私も転職回数が多く、人に対して不誠実な時期がありました。
振り返ればキリがないですが、数年かけて、自分の中で一つでも改善出来ると自信がつき、なんとなく生きやすくなりました。

はじめてのママリ🔰

カウンセリングとかどうですか?
自分を見つめ直すのを後押ししてくれたりしますよ!
短所が分かってる所は長所だと思います😂

はじめてのママリ🔰

精神科または心療内科で発達障害の検査してみるのも一つの手かと思います。
お医者さんに書いてる内容を相談してみてください🫡
違ったら違ったで良いし、もし診断がおりたらそれはそれで対処療法があると思うので、生き辛いけど何をどうしたらいいか分からない状態を少しでも緩和させることはできると思います🫶