※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

車で30分かかるスーパーにミスドがオープンするらしくそのオープニング…

車で30分かかるスーパーにミスドがオープンするらしくそのオープニングスタッフを募集してて、応募したいなぁと思ってて採用されたいです。
20年前の学生の頃ミスドでバイトしててとても楽しかった記憶。ただブランクありすぎですし今のミスドは決済方法も今はいっぱいあるしマニュアルも変わってると思います。経験者と思われ即戦力と思われても困るし、でも面接には受かりたい。今あるドーナツも当時とかわらないのもたくさんある。仮に受かりちょっと出来ると思われるくらいが丁度いいとは思いますが、みなさんは過去の経験伏せますか??学生の時は2年半続け就職のために辞めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

働いていた当時すごく楽しく働けたからまた働きたい、ぐらいに軽く昔働いてたアピールは入れます🤔
働いてたんですか?みたいに食いついてくれたら、もう16年も前の話ですけど💦と言いつつ、軽くアピールに使います!