※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私が勝手に思っているだけですが、息子と同じクラスの男の子が明らかに…

私が勝手に思っているだけですが、息子と同じクラスの男の子が明らかに息子の時だけ態度が違います😅

参観日の時に後ろの子がプリントを集めるんですが、その男の子は息子の時だけパッと強めに取ったり、息子が喋りかけても素っ気ない感じで!他にも『あ〜絶対うちの子の事嫌いなんだろなぁ』と思う場面を見てきました。

家で息子に〇〇君と遊んだりするん?って聞くと
あんまり遊ばないと言っていました。

でも息子は全く気にしていないようで😅

皆さんも同じような事あったりしますか?

コメント

ママリ

ありますよー!
あるあるかなーと思います!
年齢上がってくると好き嫌いも出てくるし合う合わないは誰にでもあるので仕方なあかなーと思います!

目に余るような嫌がらせとかないなら、スルーしかないかなーと。