※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温期20日目。pチェックで強陽性だが、基礎体温が下がって心配。稽留流産経験あり、39歳で不安。アドバイスをお願いします。

はじめての投稿です。
妊活中なのですが、今日が多分高温期20日目だと思います。最後にきた生理は、9月20日です。
pチェックで検査をしたら、強陽性になりました。
ただ、基礎体温が少しずつですが、下がってきてるのが心配です🥺
pチェックでの検査もフライングなのは重々承知です。
ただ、今年の6月にもうすぐ9周の所で稽留流産しました。
年齢も39なので色々心配なのでアドバイスを頂けたらと思います。

コメント

ママリ

高温期20日目ということは順調だと思います✨実際に心拍確認までは不安だと思いますが、経過は順調なのでクリニックでエコー見てもらうのが良いのではと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    経過は順調と言って貰えて少し安心しました☺️
    クリニック受診なのですが、いつ頃がよろしいですか?
    色んな事が不安で、すみませんが、よろしくお願いします🙇

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

生理予定日から1週間頃にクリニックに行くと胎嚢が見えると思います🎵

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ドキドキしますが、1週間後に受診したいと思います☺️

• 23時間前