※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

綺麗でいる為にしていることは何ですか?育児家事に追われて、髪の毛ボサ…

綺麗でいる為にしていることは何ですか?
育児家事に追われて、髪の毛ボサボサ、毎日すっぴんなので、そろそろ改めなければと思ってます😥

コメント

さち

子供寝かしつけてから夜な夜な筋トレとストレッチしてます!
どっちかと言うと健康の為ですかね😊

はじめてのママリ🔰

わたしは化粧品(美容液)を良いものに変えました😂
少し意識が変わった気がします😌
時間がなくて適当に塗りたくってたけど、変えてからはその時だけは泣かれてようが気にせずしっかりと浸透させてます🤣

ももり

近所の散歩や買い物くらいならわたしもすっぴん、適当な服で行っちゃいます😅

とりあえずスキンケアだけはしてます。
産後1ヶ月経つので、ストレッチを始めてみました。
お宮参りやら友人の結婚式やらイベントがあるのでわたしもちょっと焦ってます💦

3児のまま

私は毎日筋トレしてます笑

あと毎月の肌治療や
ネイル通ったり
脱毛通ったりしてます🥹!
気になるとこがあればボトックスもヒアルもしたりしてます笑

肌が綺麗だとメイクも楽しいしいい感じです😂

mii

わかります、私もすっぴんボサボサがデフォルトです😭💭
ただ子供と外に出る時は必ず綺麗にして出たいというプライドがあるので、元からヘアアレンジ好きなこともあって時短でさっとできるものやマツパはメイク時短の為に2ヶ月に1回通ってます🙋‍♀️
そろそろネイルも再開しようかなとかも考えてます😂
あとは旦那が子供のお風呂入れてくれる日は自分は湯船に浸かってパックまでしちゃって出ます🤣!

aaa

人に会うようにしてます💡嫌でも化粧するようになりました😹まず美容室に行く、支援センターでママさんとお話しする、そんな感じです🫶