※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と外で遊ぶのってめちゃくちゃ疲れません?笑追いかけっこやかくれん…

子供と外で遊ぶのってめちゃくちゃ疲れません?笑
追いかけっこやかくれんぼ、ボール遊び
何時間もやってるわけじゃないのに次の日全身筋肉痛です笑
26で娘を産んで今29、子供は3歳ですが
ほんと体力ないのか子供に合わせて遊ぶとすっごい疲れます😂笑
私の娘が超パワフルで外遊び大好きだからかもしれませんが
2人目は歳の差をあけて34くらいで産みたいと思ってましたが正直体力がかなり心配です笑
みなさんどうですかー?体ボロボロになりませんか?笑
旦那も一個上ですが娘と公園で遊んだ後もうクタクタ、むり、疲れた、寝ると子供とすぐ寝てます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ疲れます😂
逆に兄弟がいたら兄弟で遊んでくれるから親は休めたりしないですかね?!✨

うちは一人っ子なので、常に相手しなきゃいけないのでキツイです…😇

ママり

外遊びでお子さんときちんと遊んであげて偉いです🥹
私なんか遊具が充実したところ連れて行って基本見守って終わりにしてるので🤣
でも、外遊びしなくても抱っこしたり姉妹喧嘩仲裁したりで毎日疲労困憊で身体全部ボロボロです😮‍💨笑
因みに今33です😅
仕事していたので上二人は保育園なので今の生活が成り立ってます笑
保育園様々です🥹