※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事が忙しくなったら余裕なくなって、旦那に対しての夢中度下がります…

仕事が忙しくなったら余裕なくなって、
旦那に対しての夢中度下がりますかね?😆

今扶養内パートなのですが、今年度稼ぎすぎて今調整の為シフトを大幅に減らし、時間も余裕もいつもよりあり
旦那旦那になっている気がします。

重くなってもよくないので、メリハリを付けたいこともあり、近いうち扶養抜けてできる限り働こうと思ってます。

旦那に世帯収入上げるためにということで話付けてます。

自分や子供の世話でいっぱいいっぱいだと旦那を蔑ろにしてしまう心配がありましたが、長年一緒にいたら適度な距離感もいいですよね。
てかそのぐらいで浮気するぐらいなら、そんな男
知らな〜いぐらいの気持ちでいます。

色々大変になると思いますが、背中を押すコメント
残してくれたら気合い入ります🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

下がると思います☺️✨️
私も暇な時間があると旦那旦那になっちゃうので、そういう意味では早く仕事復帰しなければと思っています…。

上の子のときもちゃんと夢中度下がりました。笑