※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

産休早く入りたいです😭整骨院で受付業務をしています立ち仕事や患者さん…

産休早く入りたいです😭

整骨院で受付業務をしています
立ち仕事や患者さんに電極パットを付けたり
わりとハードで、、、、

なかなか妊婦のしんどさを理解してもらえない
言葉などが多くて

しんどくて今日早めに産休に入りたいことを伝えました
年末までは頑張って欲しいと言われましたが
それだと2週間ほどしか早くなってません笑

復帰も産後6ヶ月で戻りたいことを伝えましたが
空きがあるとは思うけど、、、って感じの
対応でした🤣

もう、辞めようかな、、、笑
※甘いのは十分わかってるので否定的なコメントなしでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後6ヶ月で戻りたいはむしろえ、大丈夫なの!?ってなるはずなのに…😓
子どもさんの事情でのお休みもなかなかもらいにくそうですね😓
産休もらって育休手当1年か2年もらって辞めてもいいと思います🙊

はじめてのママリ🔰

辞められる環境なら辞めた方がママリさんにとっても整骨院にとってもwin-winだと正直なところ思います。
遠慮なく辞めましょ🤪