※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中の休職中で退屈しています。皆さんはどのように過ごされていましたか?来月復職したい気持ちです。

ただいま妊娠での体調が優れず、立ち仕事が難しいため1ヶ月間の休職しておりますが暇です…。
みなさんは何して過ごされてましたか?
さすがに来月は復職したい気持ちです…。

コメント

あー

YouTube見たり、私の頃はスイカゲーム流行ってた時だったので、無心でスイカゲームしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりYouTubeとかゲームですよね…暇すぎて何も動けず体力落ちて恐怖です😂

• 10月20日
🎠໋᳝݊ᬻ

5週辺りから今でもずっと寝たきりです😫 YouTube、アマプラネトフリ、インスタ、ママリ、TikTok、を永遠ループしてます…。私はゲームずっと続けてられない派なのでゲームで暇潰せません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事は休職中ですか?18週まで寝たきりは辛いですよね😭
    私もゲームは飽きて続けられないタイプで、ずっとスマホとにらめっこでループしてます(笑)

• 10月20日
  • 🎠໋᳝݊ᬻ

🎠໋᳝݊ᬻ

元々病気で仕事をやめていてアルバイトをしてました!が、今は絶対にむりで辞めてます…。初期からお腹が張りやすいタイプで少しでも動くとすぐ張っちゃうので基本横になってます🥲
    やっぱそうなりますよね笑初期の頃は携帯みるのも気持ち悪くなったりしてました(スクロールとかで)なのでアニメとかドラマを目つぶって聞くだけとかしてました笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私は永遠に寝てました😂

ゆきだるま

長編ドラマとかを観る良いタイミングでした😂
普段は働いていてこんな時間無いので。