※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不安です。現在妊娠8週目です。TSHが2.67だったんですが、薬の服用なし…

不安です。
現在妊娠8週目です。
TSHが2.67だったんですが、薬の服用なしで様子見ましょうとのことでした。バセドウと橋本病ではないみたいです。
ネット情報だと2.5以下にしないと流産や発達遅延するみたいなことが書いてあってとても不安です。
妊娠するにつれてTSHって上がるんですよね?一度流産したことあるので本当に怖いです。
初期にこの数値でも薬なしで出産までいけた方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産はしてませんが…
初期のTSH引っかかって、次まだ高かったら甲状腺科行きましょうって言われました。でも薬もなんも無しで4週間後には正常値でした。今の所異常なく、もうすぐ臨月です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    初期のTSHってどのくらいだったか覚えていますか?🥹
    臨月まで迎えられておめでとうございます🎈

• 34分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検査表なくしてしまったので正確な数値がわからないですが、確か3.0台に乗ってました💦

• 13分前