※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

別居中、離婚調停中なのですが、話し相手がほしくマッチングアプリでは…

別居中、離婚調停中なのですが、
話し相手がほしくマッチングアプリではなく
トークアプリ?ですごく気の合う人を見つけました!
下系の話だったり、会いたいだの顔みたいだの
そんな人が多い中、話をしていてすごく楽しかったので
LINEを交換しました。
やりとりを始めて3週間ほど経ちます。

すごく明るい人で前向きで
たくさん話をしてくれるし、私の話もしっかり聞いてくれます。
相手は1年ほど彼女がおらず独身。
なんとシングルマザーの方とお付き合いをしたことも
あるそうです。
付き合った人は10人弱で、私は旦那をいれて3人なので
ちょっと経験値が高いな〜と思っています。

今は私のことをすごい大切な人。
これからもずっと仲良くいたい。
と言ってくれています。
本名、居住地は知っていますが、
写真を交換したり、電話をしたりはしていません。

また先週1回目の調停があったのですが、
旦那の無茶苦茶な意見に落ち込んでしまい、
2日ほど連絡をしなかったのですが
その後連絡をとりなぜ連絡をしなかったのか、
離婚調停中だということも勇気をだして伝えました。
話せることなら何でも話してね!
力になれないかもだけど、話をして楽になることもあるから!
と言ってくれました。

どん底だった生活から、毎日彼とやりとりをしていると
本当に元気が出ます。
調停中の身なので会ったりはもちろんできませんが、
顔は知りたいな〜と思いますが
向こうから言ってくれるのを待つか、
こちらからいう場合は何て言ったら良いか悩んでいます。
また彼はどういう気持ちで接してくれているのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元シングルマザーです。

付き合った人数とかはどっちでもいいかなとは思うんですが、
LINEのやりとりだけで
大切な人などと言ってくる人は個人的にはみんなに言ってるんだろうなって思ってしまいます😓
シングルの方とお付き合いしたことがあるみたいですが、
子供込みでの交際だったかはわかりませんが、
お別れしているという事はもし子供込みの場合きっと子供にも悲しい思いをさせていると思います。それができる人なんだなと思ってしまいます😓どんな理由であれ結局は大人同士が原因だと思うので…
こればっかりは彼だけの問題ではないのはわかってはいます。

ママリさんが軽い暇つぶし、ちょっとした息抜き程度に
連絡取り続けるのは全然いいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    シングルの方とは結婚も考えたそうですが、相手のお子さんが絶対に結婚しないで!パパは1人でいい!みたいなことを言われたため結婚には至らなかったそうです。
    深入りせず、暇つぶし程度が良さそうですね!

    • 27分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならお別れしなくてもよかったのでは…結婚願望あるないはお互い子供と会う前に言っておくべきでは…と思ってしまいますね😅
    私ならそうしますね😊

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

付き合った人数10人弱…良く言えばモテる、恋愛経験豊富なのでしょうけど、悪く言えばそれだけの人数と両思いになりながら、誰とも上手くいかなかったということですよね。
シンママと付き合った経験があるというのも、結局は結婚までいかなかったということなので、あまりプラス要素ではない気がします。

ですが、調停中に元気をもらうことは良いことだと思うので、今はまだ付き合うとか再婚とかまで考えず、楽しい気持ちをくれる人という立ち位置にとどめておくのがいいんじゃないかと思いました!

はじめてのママリ🔰

私も経験あるんですが、
LINE上で大切とか一緒に暮らそうとか家建てようとか言われた事あります🤣🤣
ほんと軽々しく誰にでも言っちゃう人が多い傾向にあります。

今気分転換に連絡とろーくらいに思っておかないと切れた時ショックだと思うので話を聞いてもらえる相手として関わった方がいいと思います!