※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー(^^)
家族・旦那

予定日超過でバルーン、促進剤使っての出産のため入院日が決…

長くなると思いますが聞いて下さい❗

予定日超過でバルーン、促進剤使っての出産のため入院日が決まってました。
入院中、産後は仲良しできないから『AV観ていいよ~一人でしてね』なんて言ってました。
元々、付き合った頃からAVあること、観てることは知ってましたし、一緒に観たりしてました(笑)
なので、AV観ることに関しては全然抵抗なかったのですが、出産して24日に退院して帰ってきたら、直してたはずのAVが出しっぱなし…
それを見て、あー観たんだな❗一人でしたんだなって思いました。
出産前までは、男はAV観るのなんて当たり前❗なんて思ってましたが。

観ていいよって言ったけど、ショックで悲しくて…(>_<)
AV観てほしくないなって…

私みたいに
AV観るの当たり前❗全然観れば?一人でやればいいさ~
って、思ってたけど、出産してAV観てほしくない❗
っていう風になった方いらっしゃいますか?

寂しい…(´・c_・`)

コメント

楓

それすごいわかります!
男はみんな観るものだと思ってたんですけどね!
私が入院中みた形跡があって、浮気されるよりはましだと思いますがやっぱり寂しくなりました。。
私はAV女優さんのような綺麗な身体ではなくなってしまったし、そばにいるのに仲良し出来ないもどかしさで、ちょっとAV女優さんに嫉妬?していたからそうそう気持ちになってしまったのかもしれないです(..)
今は体調も落ち着き、1ヶ月検診終わって仲良しできるようになったので、激痛でしたがちょっと寂しい気持ちが軽くなりました!

• りー(^^)

りー(^^)

同じような方がいらっしゃってよかったです♥

みた形跡がなければまだいいんですが、旦那の場合出しっぱなしする人なので、嫌でも分かってしまい…(>_<)
    寂しくなります…
    かと言って、今まともに相手してあげれないし…
    って感じです(・・;)

1ヶ月検診までこの寂しい気持ちのままなんだろうなと…

やっぱり、激痛なんですね❗
    でも、寂しい気持ちが軽くなるならって感じですね♥

• 4月26日
  • 楓

知らないほうが幸せなことってありますよね!泣
    みるならわからないようにして!って思います笑
    検診まで出来なかった時は、旦那がお願い!って言ってきたときは手と口でお手伝いしてあげて、心の中ではAVみてたくせにこの野郎チキショーと思いながら「またお手伝いしてほしいとき言ってね♥」と笑顔で言っときました笑

• 4月26日
  • りー(^^)

りー(^^)

分からないようにしてくれたらこんな気持ちにならなかったのにー❗と本当に思います(笑)

昨日、手と口でお手伝いしてあげましたが、心の中では、そう思いました❗(笑)
    でも、旦那が『やっぱ、りえの手の方が気持ちいい❗早くりえにいれたい❗』って言われたので、ついつい許しちゃいました(笑)

1ヶ月検診以降は、AV観た罰でもやろうかなー(笑)
    なんて思いますが、↑のようなこと言われちゃうと罰を忘れそうです(笑)

• 4月26日
  • 楓

ほんとですよね!!
    きゃーラブラブですね♥!!
    私そんな事言われた事ないです泣
    それ言われたら許しちゃいますよね!!
    罰やっちゃいましょ笑
    検診終わってからが楽しみですね😁!
    なんか同じような方がいて嬉しくなっちゃいました笑
    今二人目のお子さんお互い大変な時期だと思いますが一緒に育児楽しみながら頑張りましょ♥

• 4月26日
  • りー(^^)

りー(^^)

検診終わってからの罰を計画立てようと思います❗(笑)

私も同じような方いらっしゃって嬉しいです♥
    お互いがんばりましょ♥

• 4月28日