※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地を購入したのですが、契約後に隣の家のカーポートが境界から3センチ…

土地を購入したのですが、契約後に隣の家のカーポートが境界から3センチ程、こちらの土地にはみ出していることが発覚しました。

仲介業者から、見落として落ち度は我が社にあるので仲介手数料(30万程)を無しにしてくださると話があったのですが、お金で解決していいものか迷います。後から後々後悔しないか不安です、、、。何か聞いたり確認しておいた方が良いことはあるのでしょうか??

写真の赤い丸部分が境界線で、青い丸部分がはみ出している部分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これ、購入されるまで誰も気づかなかったんですか?
業者が見落とすとは、、すごく不思議です。
とはいえ購入されてしまったのでしたら、私ならお金で無しにすると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂‍↕️
    私も旦那も、不動産会社もハウスメーカーも誰も気が付かなかったんです😖下ばかり気にしていて💦
    そうですよね、どうしようも出来ないのでおそらくそうなると思います💦
    意見をくださり、本当にありがとうございました!!

• 1時間前