※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとした愚痴なんですが…😂旦那が休みの日いつも11時ぐらいまで布団…

ちょっとした愚痴なんですが…😂

旦那が休みの日いつも11時ぐらいまで布団から出てきません。なんなら今もまだ布団の中。。
たまにスマホでYouTubeみたりしてますが今日は寝てる(話しかければ反応するくらい)。

私は毎日旦那が休みの日でも関係なく子供が起きる7〜8時に一緒にリビング行って遊んだりご飯食べさせたりします。

お昼頃起きてきた旦那に『眠かったら寝室で寝てきていいよ』と言ってくれますが…違うの…そうじゃない😇
私だって朝一度も布団から出ずに昼までゆっくり寝たい!!
でも1回起きてからまた布団に入って寝るのって何か気持ち的に違くないですか😂?

寝てきていいよと言ってくれるのは有り難いですが…
それなら朝ゆっくり寝かせて欲しい😭笑

夜も寝かしつけは22時頃一緒にしてくれますが、それから旦那はリビング行って自分の時間。私はそのまま子供と一緒に寝ます。旦那が寝室に来るのは1時〜2時。
それなら一緒に寝て朝早く起きればいいのでは??と何回も言いましたが夜早く寝るのは勿体無いと😇

ちなみに旦那の出勤時間は遅めです。
なのでこのリズムになってしまってます。。

同じような方いませんか😭?

コメント

ママリ

わかります🥹うちの夫も休みの日は遅く起きてきて、私に寝てきていいよって言うんですがそうじゃない。早起きせず寝続けたいですよね😂

ま

わかりますー😭
それで何度も喧嘩になって、朝子どもが起きたら夫も絶対起きてくる約束をしました😂