※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが居なくなればいいのにと思ってしまいます。どうしたらいいです…

子どもが居なくなればいいのにと思ってしまいます。どうしたらいいですか。

子ども2人います。可愛いと思えないんです。とくに上の子が可愛いと思えなくて目を合わせて話すのつらいし触れられると不快感があります。

でも下の子もとくに可愛いとも思えなくて辛いです。私は下の子と一緒に寝ているのですが、音に敏感なのかいびきをかいて寝ていても私が部屋から出ると起きてきます。夜寝てから3時間くらいはおきないのですが、日付けが変わった辺りからは私がトイレに行こうとすると起きて付いてきてしまうのでトイレに行くのを毎日我慢しています。寝室のすぐ隣で雑音になるような音をかけていてもダメです。

腹が立って2人を叩いてしまった事があります。その時もっと叩いてやりたいと思ってしまいました。このまま○してしまいたいと思ってしまいました。2人に消えてほしいです。苦しくて声も聞きたくないです。立ち上がると目の前が真っ暗になる症状も多くなって来ました。つらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りに頼れる人などはいませんか?
役所などに相談はできないですか?
叩いてから罪悪感よりももっと叩きたいと思ってしまったなら施設に子供達を入れることを考えた方がいいと思います。
主さんも体調にまで支障が出てきているので何かあってからでは大変だと思います。

はじめてのママリ🔰

03-6909-0999
に電話してみませんか?
子ども虐待防止センターです。
ここで吐き出せたことを専門の方に話せば的確な助言がいただけるとおもいます🥺

しょりー

お子様の年齢がわかりませんが、一時保育や誰かに頼ったりしてお子様から離れる時間を作ることはできないでしょうか?

わたしも以前子どもに当たってしまうことがあり、189に何度か電話したことがあります。
誰かに話すことで冷静になったりもするので、抱え込まずにどこかに助けを求めてもいいと思います。

スポンジ

精神的にやられているようなので一旦施設などどこかに子供預けた方が良いと思います。
まずは市役所でも良いし、児童相談所などに相談して見てください。