※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良いままと思ってたんですがその日の気分であまり話したくなかったの…

仲良いままと思ってたんですがその日の気分で
あまり話したくなかったのかわたしが
うざくなったのかわかりませんが
夏休み後から避けたような感じです。

ですがすごく時々ラインはきます。
誰に対しても自分からあまり話すこと
なく消極的でわたしにもわたしが話しかけないと
話さないので嫌なのかどうなのかもわかりません。

なんとなく嫌なのかなってわたしも避けたような
感じすごく見てくるけど視界にはいれないような
感じで接してました。

でも見てくるので目と目あった時は手を振ったり
とかしてましたが懇談会の時とかなにか行事があるとき
は大体常にわたしのそばにいるかキョロキョロわたし
のことを見てきててわたしもこの人わたしがいないと
一人になっちゃうのかなってなるべくそばには
いました。すごいい自意識過剰ですが、、、

でも最近近寄ってきません。
プレにも通ってるので色んな人と話せるように
なったか話し方がだんだんとわかるようになって
色んな人と話したい欲が強くなったのか
わかりませんが周りのままさんもよく
ひっついてたのになって感じはあると思うし
なんとなく感じ取る人は感じ取るかもしれません。

あまり話さないのもと思いみんなでいる時は
普通に下の子供に話しかけて話したりはしますが、、
でも運動会の時の子供の写真とかとったから
ってラインくるしちょっとなんなのかよくわかりません。

相手はわたしが気にしい性格とわかってて
一回そういう態度しててなんとなく察知してるけど
嫌いじゃないよ避けてないよって感じで
ラインしてきてるのかなんなのかと
常にそのこと考えてます。

わたしもよく子供に話しかけてたりしてましたが
話しかけることもなくなったので多分向こうが
普通なら絶対気づくような態度はしてます。

妹に色々相談に乗ってもらってますが
嫌いな人にラインしなくない?とか
いってくるんですが今の関係がなんか
よくわからなくて、、

コメント