※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡👼🏻♡
サプリ・健康

産後ダイエットのためにウォーキング始めようかなって思ってるんですけ…

産後ダイエットのためにウォーキング始めようかなって思ってるんですけど、赤ちゃんを抱っこ紐で抱えて歩くのってありですかね😅
最近涼しくなったし、旦那は私が1人で出歩くのを良しとしない(赤ちゃんを1人で見てくれない)のに太った太ったってうるさいので、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うるさい旦那さんですね🤣
協力しないで束縛ですか😩

私は7ヶ月くらいまでは
エルゴで30分くらいしてました☺️
やらないよりはいいかもです。
ストレス発散になります☺️

• ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

まさにうるさい旦那です😂

ストレス発散に確かになりそうです👏🏻
    赤ちゃんの様子見つつ30分目安でいきたいと思います💪🏻😉

• 3時間前
ロコ

赤ちゃんも一緒でも全然良いと思いますが、首も座ってないですしゆっくりのお散歩になってしまいそうですね💦💦
てか、旦那さん自分の子どもなんだから見ましょうよ!!
ましてや、今なんて抱っこしときゃーいいのよ!!これからの方がどんどん一人で見るの大変になるぞー!!
まずは30分からとかで良いので、一人で見る練習がてら、旦那さんに見てもらえないですか??

• ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

この前なんか5分ぐらち抱っこしただけで俺はちゃんと育児をしているみたいなことを言ってきたので😳❓状態でした😂
    曰く、1人で見ている時に赤ちゃんに何かあったら俺の責任になるのが嫌だと…😩
    確かに練習になりますよね🤔
    帰ってきたら戦ってみます!🤭

• 3時間前
  • ロコ

ロコ

5分で育児してるとは😳
    旦那さん育児のイメージが出来てないのかも知れないですね💦💦
    『助かる〜ありがとう!!』とおだてる作戦でどんどん育児に参加してもらいましょう笑
    責任になるから嫌だなんて、、。
    親になった時点で一生責任はついてまわるのです!笑
    女の子だから、特に今から可愛がってるとパパっ子になってもっともっと可愛くなるよ〜😍😍😍ってその気にさせましょう笑

• 3時間前
ママリ

ママの肩や腰が辛くなければありだと思いますが、姿勢も崩れやすいので短時間の方がいいと思います😅💦

• ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

先日整体に行って体がスッキリしたので歩きたいなーと思いました!😂
    短時間から様子見てみます😉

• 3時間前
はじめてのママリ

有酸素、という面ではいいと思いますが、腹筋弱かったりストレッチしないと反り腰悪化して太ももとか下っ腹太りやすくなるので気をつけた方がいいです🥹
それよりかはこれから寒くなるので、家で筋トレして基礎代謝上げた方が痩せやすい身体作れるかなと思います💪✨

• ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

昨日ヨガマットをポチったので自宅で筋トレもする予定です🏋🏻‍♀️🍂
    プラスで外に出てリフレッシュとかできたらいいなって思って😂

• 3時間前