※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になってから精神的にしんどいです。急に妊娠線ができるわGBSで陽性…

臨月になってから精神的にしんどいです。
急に妊娠線ができるわGBSで陽性になるわ
予定日超過で内診グリグリも既に2回…
陣痛も恐怖です
今までつわりもひどくなく過ごしてきたので
ここにきて色々あってしんどいです…
早産にならないように気をつけていたのですが
正期産になったら急にお腹を張らせるために運動しろと
病院から言われるのも憂鬱で…
先月まですごく出産を楽しみにしていたのに今はなんだか
しんどいです…
予定日超過だと体重も増えていくし、こんなんだったら
早めに出産できる計画無痛分娩か帝王切開が良かったなと思ってしまいます…先も見えますし、妊娠とは関係ないですが過去に一度うつ病になったこともあるので尚更…
これから母親になるというのに情けないですが
こんな私に何かアドバイスお願いします…メンタルやられてるのでお手柔らかにしていただきますと幸いです…

コメント

しずく

長い妊娠期間ももうすぐ終わりですね!ここまで本当にお疲れさまでした。
あとちょっとですよ〜!

つわりが軽めだったというのも今しんどい要因ですよねきっと。
私は毎回重症悪阻で安定期入ってもしばらく寝たきりなので、その時期を乗り越えるとその後の妊娠期間〜陣痛出産がめちゃくちゃ楽勝に感じます😂
夜寝れないし腰は痛いし圧迫感はすごくて苦しいけど、つわりよりはずっとましと思えるので…
なので同じように、今すごくしんどいと感じているなら産後の育児が楽に感じるかもしれませんよ☺️💕
現に、1人目は抱っこしてないと寝ない子で、かつ乳首が裂けまくり1ヶ月ほど授乳が地獄でしたが私にとってはつわりよりはましでした。

ちなみにGBS陽性はよくあることなので心配しなくても大丈夫ですよ✨
私も点滴してました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね、頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    確かに今まで楽だった分しんどく感じているんだと思います…
    産後は産後でしんどいこともありますよね💦

点滴もされてたんですね!
    出産、ドキドキですが頑張ります。ありがとうございます!

• 3時間前
ママリ

私も今回初めてGBS陽性でした!そして予定日過ぎています…本当苦しいし早く産まれて欲しいですよね😣今度こそ予定日前になると思って早めに色々準備していたのに、また遅いのかぁ〜と少し凹んでいます。