※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

正期産の下痢症状。出産間近におなかが緩くなった方いらっしゃいますか?…

正期産の下痢症状。汚い話ですみません。
出産間近におなかが緩くなった方いらっしゃいますか??
私は第一子出産前(陣痛が来てるとき)に下痢症状がありました。

今第二子が正期産に入ってるのですが昨日、今日とお腹が緩いです。妊娠期間通して基本ずっとゆるく便秘気味なので下痢症状はかなり珍しいです。

これはもしかしてお産が近いのでは??とソワソワしてしまいます。。!
同じような症状が出産前にあった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

2人目の産まれる前日、下痢でした!😳
もうすぐかもしれませんねー!✨

はじめてのままり

1人目も2人目も出産前日頃から下痢ではありませんが、便通がよすぎて何度もトイレに行ってました😂
もうすぐかもしれませんね🥰