※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカーの抜糸後、出産まで何日かかるか心配です。他の方はどのくらいで出産したでしょうか?

シロッカーの抜糸後、何日後に出産しましたか?

13週ごろ予防的にシロッカー手術をし、37週付近で抜糸する予定です。
もともと子宮口が柔らかいと言われていて、
エコーのときも恥骨辺りに頭がありだいぶ下の方にいるみたいで、
抜糸後すぐに産まれるんじゃないかと心配です‥

正期産に入ればいつ産まれても大丈夫ですが、できれば予定日付近まではお腹にいてほしいなと思っていて‥

シロッカー手術した方で
子宮口が柔らかいと言われていたり、すでに◯cm開いてきている、
など言われたことがある方どのくらいで出産したか教えてほしいです。

コメント

K’s mama(29)

シロッカーではなく、マクドナルドなのですが…
36週で抜糸して、その時点で子宮口1〜2cmあいていたのですが、結局39w3dで生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルドだったのですね!36週何日で抜糸でしたか?
    抜糸後は安静にしてましたか?😣
    1〜2cmあいてて39週までもったの、すごいです‥😳

    • 10月18日
  • K’s mama(29)

    K’s mama(29)

    ちょうど36週だったと思います💡

    私も、なかなか生まれず焦りました💦

    • 10月18日