※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

第1子妊娠中旦那と大喧嘩した時今から腹殴るからなーとか言われたりもの…

第1子妊娠中旦那と大喧嘩した時今から腹殴るからなーとか言われたりもの投げられたり、てめぇーマジで殺すぞって目赤くしながら言われその時は走って車に逃げると追っかけてきました。車の鍵をかけてエンジンつけると窓ガラスバンバン殴って、ドアノブガチャガチャ、仕舞いにはボンネットの前で手を広げ目をつぶってずーっとどきませんでした。
妊娠中背中を蹴っ飛ばされた時もありました。
隙を見て逃げれて実家に土砂降りの中帰り実母と話そんな人離婚しなさいと言われたもののその後旦那から戻ってきて欲しいほんとにごめん、あの時は頭に血が上って何も考えられなくなったと言われ結局初めての子供で色々不安もあり父親はいた方がいいかと思い旦那と戻りました。
息子が生まれても夜は遊びに行くし、育児は何もしないし、帰ってきたらずーっと携帯、寝るで義実家暮らしでここにいる意味あるのか?と考える日もありました
2人目妊娠して報告すると、堕ろせ、無理、お腹さすって堕りろ〜流産しろ〜と言ったり金ないから無理、産むなら1人で産んでねー、お前が働けバカがと暴言を沢山言われました。この時もうほんとに無理で次の日荷物を全てまとめて何も伝えずに実家に帰りました。
その後またごめん、戻ってきて、2人目妊娠したって言われて自我が見えなくなった。
私の事は本気で好きだしこの先も一緒にいたい。
今まで何もしなかったのも後悔してるし、できることはなるべくやる。息子と子供のためにも離婚はしたくない、一緒に育てたいといま言われています。
でも私は本気で旦那とは戻りたくないし義実家もド田舎でネズミ、モグラの内蔵が飛び出した死体があったり犬のおしっこがそこら辺にあったりでそんな環境で毎日ストレスで何も言わず我慢して生活してきました。いつまでも暮らしたくないしこのようなことがあった事でより旦那に対して冷めた、一緒に生活するのが怖い、自分の一方的な感情で子供に堕りろ、流産しろなんて言った人とこの先一緒にいたくない、離婚してくれないしこの先もこの関係が続くと考えると体が震えてしまいます。
離婚しないという選択肢もあると旦那から今言われていて別居は結婚してる意味ないとこの前言われて今現在別居みたいな感じなのに。
俺は離婚したくないから書かないし私が一方的に離婚したいって言ってるだけだとこのような状況だと離婚はできないんですか??
なにかアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ?
市役所にご相談行かれては?
シェルターなど案内してもらえますよ。

そこまで徹底しないとどこまででも追いかけてくると思います。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

長い分を読んで下さりありがとうございます😭市が違っても相談って聞いてもらえるのでしょうか??

• 1時間前
まゆみ

典型的なDVじゃないですか…😭
ちゃんとした大人は怒りを上手に鎮められます、対処できます。
言葉の暴力・身体的な暴力明らかですよね💦
そんな父親はいらない子供に悪い影響しかない💦

立派な離婚要因です、まず役所
上の方もおっしゃってますがまずは身の安全の確保、それから離婚の手続きです❗️

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

読んで下さりありがとうございます😭
    子供のためにも離婚はしたくないって言ってて子供のためを思うなら離婚届にサインしてくれって感じです。

• 1時間前