※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

6歳児なのですがスマイルゼミやってみようか悩んでます。幼稚園のやつは…

6歳児なのですがスマイルゼミやってみようか
悩んでます。幼稚園のやつは月謝たかくて💦

やられてる方どうですか?

2週間無料お試しみたいのあって
気になってますがそういうのやったことないので
詐欺か?と😔

ちなみにインスタの広告です!

コメント

ちーこ

5歳8ヶ月の息子、先月からスマイルゼミ始めましたがどハマりです🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!無料体験やっておしまいもできるのかどうなのか不安になりました😅
    一応2週間お試しと書いてありましたがきちんとやめれるのか?とか😅

• 4時間前
  • ちーこ

ちーこ

ちゃんとお試しできますよ!
    ただやめる時返品送料は自己負担になっちゃうので千円はかかると思います💦
    あと、スマイルゼミは頑張ったご褒美にウルトラマンやプリキュアのカードが画面上でもらえるのですが、チャレンジはポイント貯めておもちゃ等と交換できるのでそちらも魅力的だなーと始めた後に思いました😅

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

スマイルゼミ、友人がその頃にやっていましたが良さそうでしたよ☺️
子供も楽しくやっていました!

今年少でこどもちゃれんじをしていますが、年中からスマイルゼミに入る予定です✨
こどもちゃれんじより良さそうなので☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    無料お試しやってから入る予定ですか?

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年もあれば、お試しから入ります😊子供のことなのでハマるかも分かりませんし😅

詐欺ではないです。ちゃんと解約できますよ😌

• 4時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それならよかったです!!
    でもタブレットなのでハマりそうですよね(笑)

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

うちも小学校はいる直前から始めましたけどなんやかんやで続いてます🙋🏻‍♀️

チャレンジタッチと違って副教材なし、タッチペンの感度が良い、もし辞めたあとタブレットは活用できるのかでスマゼミにしましたー!

スマゼミお友だち紹介で一万円分のギフト券もらえる時もあるので急ぎじゃないならそのタイミングで入会されるのもアリかなって思います🙋🏻‍♀️💖