※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのバケパがミラコスタの良い部屋でとれました😍ですが、やはり…

ディズニーのバケパがミラコスタの良い部屋でとれました😍ですが、やはりというかお高くて😅
行こうか悩んでいます。。
予算の3倍ほどのお値段になつてしまいました。

子供がエルサ推しのため新エリアに入りたいのと、
土日とクリスマスシーズにかぶるためバケパを選択したんですが、高くて心折れそうになっています。

遠方から4時間かけて初日にランド、
2日目シーの予定です。

1日目クタクタになりそうなんですが、エレクトリカルパレードを見て
2日目のシーはハッピーエントリー可能でしょうか?
ベビーカーってあった方がいいんでしょうか。

ディズニーが久しぶりすぎて、どなたかアドバイスお願いいたします🙇

コメント

ふ〜

バケパではないですがランド→ミラコ→シーへと、最近同じ流れを体験してきました!
やれるかやれないかで言えばやれます!気合いで!笑

1日目子供は22時就寝でしたが、ワクワクしていたのか次の日も6時には起きて元気すぎるくらいでした😅
圧倒的に大人の方が身体的にしんどいですが楽しめましたよ✨

• ふ〜

ふ〜

予算の2、3倍は正直しんどいですよね…😓
    ちなみに土日のバケパなしでもアナ雪課金で、その他新エリアのアトラクションも全て乗れましたよ!

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    できたんですね🥰!!子供ってお休みの日はやたら早く起きたりしますよね😂

アナ雪課金なしでもいけたなんて。羨ましい😍

ちなみに、お子さん何歳のときに行かれましたか?
    うちはお昼寝ないと20時すぎには機嫌がわるくなるタイプで😅

• 47分前
はじめてのママリ🔰

連れていきます!ミラコスタの部屋なかなかとれないらしいじゃないですか☺️そういう思い出に私はお金惜しまないです
娘さんにとっても一生の思い出になるかなと☺️✨