※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人に依存するタイプで離れてしまえば忘れられますが一緒にいてしまうと…

人に依存するタイプで離れてしまえば
忘れられますが一緒にいてしまうと
どんな人でも感情持ち続けてしまうタイプです。

旦那は真逆
別に好きじゃなくても子供もいるし
一緒にいれるタイプです

今は一緒にいるから好きなんだと思いますが
旦那と一緒にいるのはしんどいです

子供もいるしお互いずっと好き同士じゃなきゃ
ダメなわけではないんですがやっぱり
お互いに思いやりがなくなってしまって
夫婦仲が本当に悪いです

こんな感じで離婚するか迷っています、、
シングルになるとお金の余裕は
全くなくなります。
多分すごく大変になると思います

それでも幸せになれますかね。

コメント

23y mam.

夫婦仲が悪くてしんどいと思えるのでしたら少しずつ依存から抜け出せていると思います!お金の余裕はなくなるかもしれませんが心の余裕が出来て穏やかになれるかと思います😊なので絶対に幸せになれますよ!お金なんてどーにでもなりますし!

私の妹も全く同じ状況で完全依存してますが全然気付けていません。主さんみたいに気付いてくれるといいんですが絶対に気付けないので不幸しかないと思います。