※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子どもが泣き続けたが、ミルクを飲んで寝ている。倒れたが大丈夫か心配。

生後1ヶ月の子どもについて。

先程、(多分)お腹が空いて起きた娘が泣きだしたので、ベッドから起きて娘が寝ているベビーベッドの方へ行こうとしたら、貧血で倒れてしまいました。
多分すぐに意識は戻ったのですが過呼吸になり、起き上がってから過呼吸が落ち着くまでに1時間程かかりました。

その間娘がギャン泣きしていたのですが大丈夫でしょうか😭
落ち着いてからミルクを飲ませて今は寝ていますが、こんなに泣かせていた(わざとではないけど)のは初めてで不安になってしまって😫

抱っこもしてあげれず、ギャン泣きし続けた娘に申し訳ない気持ちと、抱っこしている時に倒れなくてよかったという気持ちがあります😭

ミルクも飲んで機嫌も治って寝ていたら大丈夫ですかね( ߹꒳​߹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

お身体は大丈夫でしょうか?

泣いて死ぬ子はいないって聞いた事あります(笑)
安全を確保して泣くだけ泣かせておけば肺が強くなるとも😅
なぜ泣いたのか理由も大体分かっていて今は落ち着いて寝ているなら全然気にする事ないと思います!
それより、なーこさんも休める時にしっかり休んで下さいね😔🙌

• なーこ

なーこ

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    今はぐっすり寝てミルクもいつも通り飲めています!
    肺のトレーニングだと思うようにします🥹

• 23分前
あー

大丈夫ですか?💦

赤ちゃんは泣くのが仕事というくらいですから大丈夫ですよ🎶
抱っこしたりお世話していても泣き続けることもあるので、そこまで心配しなくて大丈夫だと思いますよ😊

むしろ、ママの方が心配です💦
原因は分かってるんですか?
上の子も6歳とはいえ、まだお世話があると思うので無理しないといけないことは多いと思います😣
頼れる人はいますか?少しでも休んでくださいね!!
行けるようなら、病院も受診してください!
休める時間や病院へ行く時間も取れないかもしれませんが、本当に無理しないでくださいね!