※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真をあまり撮らなくなった女性が、友人の結婚式で写真を撮らず後悔しています。撮影が邪魔で見たいものが見えなかったため、本人は残念がっています。

皆さん普段から写真って結構撮られますか?

私は数年前携帯の容量がギリギリになってきたあたりから、いつの間にか一切写真を撮らなくなってしまいました。

撮ってもあまり見返すことがないので
あまり風景や食べ物、家族以外の人を撮ることはありません。

去年、友人の結婚式に参列した際も同じように全く撮っていませんでした。

もちろん一緒に参列した子の携帯で集合写真を撮ったりはしましたが、、

後から撮った写真ちょうだいと言われて
やばい写真撮ってない!と気付きました。

私は目で見れたらいいやと思ってしまうのと、邪魔になるので嫌いなんです。
顔の位置でスマホを持って撮影する人が多くて、そのせいでヴァージンロードを歩く新婦の姿があまり見えなくて残念でした。

でもやっぱり本人からすると残念ですよね、
申し訳ないことをしてしまったなと後悔しています。

コメント

あんにんどうふ

「心に刻むタイプね😉」って思います!
結婚式や披露宴はプロのカメラマンもたくさん入りますし、別になくてもいいんじゃないですかね?
私は気にしません!

ままり

子供の写真はめっちゃ撮ってます!容量いっぱいです😂もうスマホ買い替えます😂
それ以外はあまり撮らないです!他人の結婚式の写真なんて見返さないですし、友人の結婚式で少し撮りましたけどほとんど消しました🤷🏻‍♀️

ママリ

他に撮ってる人たくさんいるだろうしスタッフさんとかも撮ってると思うので、全然良いと思います!その瞬間しっかり見たいというのは素敵だと思います💐