※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

ジャムおじさんのパン工場の余ったパンは、次の日に食べますか?今日アンパンマンミュージアムで買ったパンは、帰りの車で食べようと思ったけど、結局食べずに残ってしまいました。

ジャムおじさんのパン工場のパン、余ったときどうしてますか?🥺
次の日食べてますか?

今日アンパンマンミュージアム行って、帰りの車で食べようと思ったんですが結局閉館の少し前までいて、帰りはすぐサービスエリアで夜ご飯だったので食べずに残ってしまいました、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日食べました!!

  • 🌻

    🌻

    大人だけですか?🥺

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ごはんなら大人も子どもも食べました!

    • 2時間前
りん

次の日の朝ごはんにしました🙆‍♀️

  • 🌻

    🌻

    大人の朝ごはんにしましたか?🥺

    • 8時間前
  • りん

    りん


    大人のです!
    (子どもにもあげようとしましたが偏食あるので食べませんでした笑)

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

次の日の朝食べました!
メロンパンナちゃんはクリーム入ってなかったので子供も食べました!笑
お腹下すとかもなかったです🙆‍♀️

かか

全然次の日でも子供と食べます!よっぽど暑い季節でもないので?