※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

体重を10キロ減らしたい。朝はおにぎり、昼は具体的な食事についてアドバイスを求めています。夜は玄米に変える効果についても知りたいそうです。成功経験者のアドバイスをお願いしています。

体重10キロ落としたいです。
お正月までに3〜5キロがんばりたい🥲🙏
(筋肉質、骨ストです)

朝は菓子パンではなく家でおにぎりを握ろうと思います。
お昼はいつも会社近くのコンビニ、お弁当屋さん、牛丼屋さん、スーパーが多いのですが、具体的に何を食べるのがいいのでしょうか💦
最近はコンビニでおでんが出始めましたが食べるとしたら具は何がいいのでしょう🥲
大好きなカフェラテもブラックコーヒーにします!

また、夜は基本的におかずガッツリの白米小盛りにしていますが、玄米にすると結構変わりますか?

ダイエット成功したことのある方、アドバイスぜひお願いします🙇‼️

コメント

ママリ

基本的に朝昼はしっかり食べて、夜は控えめが健康的に痩せます。
結婚式前に3キロぐらい減らした時は、朝昼夜サラダにしてとにかく野菜とむね肉食べてました🥗

おでんならどれもカロリー高い印象はないので好きな物食べていいと思います🍢
温かいし、体が冷えなくていいですよね☺️
カフェラテよりブラックコーヒーの方がいいと思います😊
あとは1日水2リットル飲むこと意識する、間食でスナック菓子は食べない(あたりめとか咀嚼回数が多いもの、チーズ系食べてました)をしてました。なかなかキツかったですが…🫠
あと元々ぽちゃだと3キロってすぐ減るんですけど、普通体型から3キロ減らすのって結構難しいなって思います😱

頑張ってください💪🔥