※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬のマタニティズボンのおすすめを教えてください。お腹周りがキツくて普通のズボンが苦しいです。ユニクロのレギンスパンツやスマートアンクルパンツは合わないです。他におすすめがありますか?

冬のマタニティズボンどれ履いてましたか?
2人目なのでもうお腹周りがキツくて、普通のズボンは苦しいです😂

ユニクロのレギンスパンツはシルエットが苦手で、スマートアンクルパンツは冬には寒い生地ぽくて😅
ユニクロ大好きだけど諦め…って感じです。

おすすめあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️
最後のマタニティなので快適に過ごしたくて、買わないという選択肢はないので、そのようなコメントはスルーします🙏🏼

コメント

ままり。

私も会社で私私物でズボンを履かなきゃいけなかったので、西松屋で買ったズボンを履いてました!バースデーでも買いました!仕事の時だけだし、履き潰そうと思ったので早めに買って履き潰してました!
結構色々なズボンがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    マタニティ服売ってると知りませんでした😳
    明日休みなので早速見に行ってきます!

• 7時間前
  • ままり。

ままり。

お目にかかるものがあればいいのですが...
    アカチャンホンポでも少し高くなりますが、いいのありましたよ!早めに買って早めに着たほうが元がとれるなと思い早めに買って着てました!😂

• 7時間前