※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

indeedからの看護師パート応募の返信や履歴書の不備について相談です。返信のタイミングや履歴書の修正が反映されているか不安。この段階で不採用になる可能性はあるでしょうか。

indeedから応募した事がある方!
初めてindeedから応募しました。看護師パートです。
お返事はいつ頃きましたか?また履歴書がよく分からなく、最低限の名前、メールアドレス、電話番号だけ記載して送ってしまいました。後から気が付き付け足しましたが、相手には反映されてますか?

またささっとした内容ですが、この時点で落とされたりするものでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

Indeedってあまり詳細記載するような作りじゃなくないですか?
職歴入れられるなら入れたほうがいいと思いますが、年齢とか問題なければ担当者から資料添付の依頼が来ると思いますよ👍
私のいた会社は応募があって経験もある人だったら履歴書と職歴添付して送ってもらうようにしてました💡