※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の双子を育てています。義母がはちみつの入っていた飴のゴミを落とし…

1歳の双子を育てています。

義母がはちみつの入っていた飴のゴミを落として、それを拾って持っていました😭
もしかしたら口に入れてしまったかもしれないと不安になっています😭

1歳にはなりましたが37週ぴったりで出産したので、心配になっています。

様子見しかないですかね?😭

コメント

マーガレット

様子見しかないと思います…。

甥っ子が8ヶ月ではちみつベロベロ舐めてしまい慌てて病院行っていましたが、様子がおかしくなったらまた来てください、で特に何も処置できず終わったと聞きました💦

きなこ

1歳ならなんも問題ないですよ!なんなら少し余裕みての1歳なんで37週で産んでようが大丈夫ですよ😆

rsa

小児科勤務経験者ですが
かもしれない状態であれば
様子見のみです 。
もしも100%食べたという
確信があったとしても
便秘、筋力低下 、泣く声がいつもと違うという症状が出るので 。観察するのみになります 。

おブス😁

様子見しかないですし、大丈夫です!

ままり

何かの本に、はちみつは1歳というが実際は8ヶ月くらいから大丈夫だとかいてありました

とりあえず様子見だと思います