※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

他社の粉ミルクを試したが、現在は産院のミルクを使用中。抽選で絵本を当てたが、購入量による当選か疑問。当たったか教えてほしい。

1、2回他社の粉ミルクを試したものの、産院のミルクをずっと使って、今7ヶ月目です。
抽選にずっと応募してて、やっと絵本が1冊当たりました。
多分、かなりの量買ってるので当たったのかな➰と思いますが。。
当たりません。当たりました。どちらでもいいので教えて下さい!どの位買って、なども教えてくれると嬉しいです(^o^;)

コメント

ぴぴぴ🌟

産後すぐからなので
結構買ってますが
あたりません♡笑

  • なぎさ

    なぎさ

    抽選はなかなか当たらないですよね😄💦
    オムツだとポイント貯めてもらうタイプが多いですよね。ずっと同じのを使い続ける前提ですが💨
    ありがとうございました!

    • 4月26日
もえち

お食事エプロンあたったことありますよ(^ω^)

  • なぎさ

    なぎさ

    そうなんですね❗
    エプロン日常使えるので良いですよね😃
    ありがとうございました!

    • 4月26日