※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これって私が神経質すぎますか?色々なご意見宜しくお願い致します。義母…

これって私が神経質すぎますか?
色々なご意見宜しくお願い致します。


義母が年に数回我が家に泊まりに来るんですが、
毎回泊まりに来ると 脱衣所にある衣装ケースの上に
自分のメイク落とし、化粧水、歯ブラシをじかに置く、入れ歯ケースを置きます、、、、
衣装ケースの上に紙コップをいくつも用意しており
義母にも言っているので、せめてコップに立てかけてもらえないものだろうか、、と疑問がわきます。


自分の家じゃないのに いくら泊まりとはいえ、ずらりと
物を並べられて毎回微妙な気持ちになり、
歯ブラシをじかに置くのも気持ち悪いし、そこに洗面所もあり そこで歯磨きもする為、入れ歯ケースを見るのも気持ち悪いです。。。

コメント

ママ

私もそれだったら嫌です。
泊まりにくるだけでも嫌なのに、私物でしかも入れ歯ケースとか…勝手に置いたりする神経がしれないです汗

はじめてのママリ🔰

歯ブラシを直に置く以外は全然大丈夫です😅

はじめてのママリ🔰

歯ブラシを直に置く以外は気にならないです🤔